京つう

  ビジネス/起業  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2011年02月04日

待望も・・・

昨日ようやくエアコンが届きました。。昨年の11月27日に買ったので2ヶ月以上待たされた格好になりましたが・・・本音を言えばあと1ヶ月早ければ良かったのですが致し方ないですね?それにしてもエアコンの配達の件で昨日はすごく腹が立ちました。昨日は節分でしたが、私にとっては父の命日でもあり、11時過ぎから墓参りに出かけいました。12時40分に帰って来たのですが、携帯に見知らぬ電話番号が・・・一応出てみると13時半頃にエアコンを取り付けに行きますとのことでした。何を急に言うてんねんと言うと朝にも電話したんですが出られなかったもので・・・じゃあなんで留守電にいれとかへんねんというと、では夕方に変更しましょうか?やと・・・夕方の方がもっと都合悪いといって13時半に来てもらうことにしましたが、ほんま気分悪いですよ!なぜ当日の朝に連絡してくるのか?その際、応答が無かった場合になぜ留守電に伝言を残さないのか?甚だ疑問ですわ!あまりに腹が立ったので購入店であるヨドバシカメラに電話しましたが、そんなことしても気分は晴れず・・・しかも夜になってエアコンを良く見てみると、端のほうにめっちゃキズいってるし・・・今度エアコンを購入する時は、少しぐらい高くても街の電気屋さんで買おうと思いました。




http://nailabo.com/  12月22日リニューアルしました!内容証明研究所




ワンコイン相談 平日限定 15分 500円です。


http://kusuyama-kyoto.jp/ 相続成年後見離婚・不倫・婚約破棄の男女トラブルならくすやま行政書士事務所



Posted by くっすん at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチでもエアコン販売・取付共してますので、次回は、是非お願いします。
Posted by KEISUKE at 2011年02月08日 14:23
業務用だけかと思ってました・・・近々、引っ越すのでその際には、エアコン買う予定です。その時は、KEISUKE君とこに声掛けますね!よろしくです。
Posted by くっすんくっすん at 2011年02月22日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。