京つう

  ビジネス/起業  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2012年06月06日

お久し振りです!

昨年末より、フェイスブックを始めたのでブログをほとんど書いておりませんでした。なんかこんなブログでも読んでくださってる方がいるみたいでまた書かないとなと思っている今日この頃です!これも習慣であって書かなくなると全くといっていいほど書かなくなるものですね!フェイスブック同様、ブログも書いていこうと思っています。

先日といっても2か月ほど前ですが、名刺を新調しました。開業以来ずっと同じ名刺だったのですが、移転もしたのに未だ古い名刺を使っていたので思い切ってデザインを一新しました。自分では結構気に入っていますが、果たして皆さんの反応は・・・是非実物を確かめに相談にお越しいただければと思います。






ワンコイン相談 平日限定 15分 500円です。


http://nailabo.com/ 婚約破棄 不当解雇 債権回収 オークション詐欺など内容証明のことなら内容証明研究所


http://kusuyama-kyoto.jp/ 相続成年後見離婚・不倫・婚約破棄の男女トラブルなら  くすやま行政書士事務所


http://www.geocities.jp/myroom402/
ザ・車庫証明 京都、大阪、滋賀、奈良方面の車庫証明


Posted by くっすん at 13:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。